生きる上で限りなく必要ないブログ

かいぽんなりのTips、知識や助言を書いていきます。

開設記念 最初のご挨拶

こんにちは、

物欲の塊 かいぽん です。

本日からスタートしました、

「生きる上で限りなく必要ないブログ」の管理人です。

 

当ブログでは、ほのぼのとした日常をお届けしよう...と思いましたが、

コンピュータやカメラに関するTips,記事を主に、

僕個人の趣味範囲で楽しく書くことを目的としてお届けしようと考えております!

(取り敢えず何でも書きます)(絶対長続きする気がしない)(語彙力不足)

 

ひとまず今回は挨拶を兼ねて自己紹介をしようと思います。

最後までお付き合いいただけると幸いです。

 

自己紹介

 

f:id:nopiak_slr:20190111184653j:plain

本名:内海 凱

ニックネーム:かいぽん

年齢:19(執筆日現在)

職業:学生(HAL大阪在学中)

趣味:カメラ,Twitter

特技:ヲタ芸(YouTubeに動画を投稿しています)

 

基本的なスペックとしては以上になります。

ここでは趣味のカメラ特技のヲタ芸について触れようと思います。

カメラ

2014年1月に初めてCanon EOS 60D ダブルズームレンズキット

お年玉で買ったのが僕のカメラ趣味の始まりです。

と言っても現在は売却して形すらないのですが...

 

f:id:nopiak_slr:20190111190020j:plain

現在使っているのはCanon EOS 7D MarkIIです。

知人から安値で譲っていただいたものになります。

(EF-S17-55mm F2.8 IS USM装着)

色々と撮ってきたわけですが、その紹介はまた次回に...

写真を撮ることの楽しさを教えてくれた2台です。

 

ヲタ芸

2016年9月(当時高校2年生)からヲタ芸を趣味?特技?としてやっています。

その当時初めて投稿した動画がこちら。

処女作と題して、まさしく初めてカメラの前でヲタ芸をした動画なんですね笑

今もなんですが、この頃は特に下手くそだなぁ...

 

そして現在最新の動画がこちらです。

こちらの動画は「技連」と言って、

サビの部分だけを繋ぎ合わせたものなんですが、

分からない人から見ても"慣れてきた?"って感じしませんか?(語彙力)

かれこれ打ち続けて2年になります。

これからも勝手に打っていきますよ~!笑

 

------------------------------------------------------

 

いかがでしたでしょうか。

まぁ色々やってるんだなと思っていただければと思います!笑

これからどれだけの期間続くかは分かりませんが

いけるところまで頑張ります!